ヘッドスパとドライスパの違いはご存じですか?

大きく違う所は、
シャンプーするかしないか、水を使うか使わないかです。

【ドライスパ】は、何もつけず頭をほぐしていきます。
頭がほぐれることで血行が良くなり頭皮のむくみがとれ、本来の弾力ある頭皮に!弾力が戻ると、お顔の皮膚や筋肉も引っ張られ小顔効果に繋がります。
また、血行が良くなると頭がスッキリしてリラックス効果や疲労回復に期待できます。
お急ぎの方はシャンプーやブローの時間短縮になるので「ドライスパ」が良いと思います。

【ヘッドスパ】は、シャンプーをするので美容資格者がしています。
頭をほぐすことと頭皮の毛穴洗浄や髪の修復が同時にできます。
頭皮クレンジングで日頃のシャンプーでは落ち切らない頑固な汚れを落とすことができます。毛穴の汚れが詰まることで、匂いの原因になったり、細毛・抜け毛に繋がります。なのでヘッドスパは、毛穴の汚れが原因の細毛・抜け毛へのケアが可能です。
また、ドライヘッドスパと同様に血行が良くなります。血行が良くなる事で髪の毛に栄養が行き渡りキレイな艶髪に!リラックス効果や疲労回復も期待できます。

マッサージと一緒に頭皮のケアや髪の毛のケアが同時に行えるのでエイジングケアが期待できます。

【SANKSのヘッドスパ】は『ヘッドスパ専門店』だからこそ!マッサージTimeが長いので、しっかり頭皮ケアから血行促進、艶髪まで全て体の内からキレイにしていきます!!

◆頭皮ケア・髪質改善したい方
◆首・肩こりケアしたい方
◆頭痛・眼精疲労緩和したい方
◆リフレッシュしたい方

ぜひマッサージ後のフワ~と体が軽くなるのを体感してみて下さい^ ^

Access 
・本町駅3番出口より徒歩3分
・堺筋本町17番出口より徒歩7分
・北浜駅5番6番出口より7分 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

#ヘッドスパ#ドライスパ#ヘッドスパ専門店#本町ヘッドスパ#頭皮ケア#トリートメント#髪質改善#眼精疲労#リフトアップ#リンパ#ボディケア#整体#マッサージ#肩こり#アロマ#ヘッドマッサージ#肩甲骨#北浜#本町#堺筋本町

NEWS 一覧へ戻る