疲れない身体をつくる

子どもの頃は『寝て起きたら疲れなんてなかった』のを覚えていますか?
これが理想の身体です!!

『寝てその日の疲れをリセットする』

大人になるにつれて、仕事や家事そして育児で忙しくなり「疲れ」をリセットしきれずにどんどん溜め込んでいる方が多いと思います。

【自律神経を整える】
自律神経とは、内臓や代謝、体温といった体の機能を24時間体制でコントロールしている神経のことです。
心と体を活発にする「交感神経」と休ませる「副交感神経」がバランスを取りながら私たちの体を支えています。

現代の方は「交感神経」が活発になり過ぎてて、自律神経が乱れている方が多いです。
『脳』を休ませる時間を作りましょう!

◆適度な運動
ウォーキング
ジョギング
ストレッチ
ヨガ
ピラティス

◆リラックスタイム
音楽を聴く
湯船に浸かる
マッサージ

スポーツや趣味をする時間を作るのもリフレッシュ出来ていいですね!

体を動かしたり脳を休めることで、睡眠の質が向上します。
7~8時間睡眠が理想ですが4~5時間睡眠でも質が良い睡眠がとれれば身体はスッキリします。

ヘッドスパSANKSでは、コリをほぐし血流を良くする事で、溜まった疲れをデトックスしていきます。
月1回のデトックスで身体の内から体調を整えていきます。

一緒に『疲れない身体づくり』始めましょう!!

Access 
・本町駅3番出口より徒歩3分
・堺筋本町17番出口より徒歩7分
・北浜駅5番6番出口より7分 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

#ヘッドスパ#ヘッドスパ専門店#本町ヘッドスパ#頭皮ケア#トリートメント#髪質改善#眼精疲労#リフトアップ#リンパ#ボディケア#整体#マッサージ#肩こり#アロマ#ヘッドマッサージ#肩甲骨#北浜#本町#堺筋本町#デトックス

NEWS 一覧へ戻る