ヘッドスパをするとどんな効果がある?

ヘッドスパをすると、色々嬉しい効果があるのご存じですか?

【嬉しい効果】

◆頭皮がキレイになる

頭皮クレンジングにより、シャンプーしても落ちなかった毛穴の皮脂汚れや髪の毛のキシキシの原因の不純物を除去!

◆細毛・抜毛予防

頭皮の汚れや毛穴詰まりがあると、細毛・抜毛の原因に!頭皮の詰まりが無くなることで、次に生えてくる髪の毛が健康な髪の毛が生えてきやすくなります。

◆頭皮・髪の毛が健康になる

頭皮のコリをほぐす事で頭皮に弾力がもどり栄養が頭皮・髪の毛にいきわたり健康な艶髪に!

◆顔のむくみにも効果有り◎

マッサージにより頭皮の弾力がもどると瞼が軽くなり目が開きやすくなったり、フェイスラインもスッキリしてきます。

◆頭痛・首肩こりの緩和

頭の凝り固まっている筋肉をほぐすことで、固かった筋肉が弾力をとりもどし、血流や毒素が流れることにより頭痛や首肩こりが緩和されます。

◆白髪予防・改善

実は白髪が生えてる所は、温度が低くくこり固まっている所が多いんです。コリは筋肉が縮んでしまって血流が悪くなっています。筋肉をほぐして元に戻してあげると弾力がでてきて血流が良くなり温度が上がってきて白髪の予防や改善すると近年言われてきています。

◆眼精疲労に効果◎

目の疲れやだる重さにも効果あり!目のツボをもみほぐすことでスッキリと目や頭が軽くなります。

◆快眠効果◎

睡眠が思うように取れてない方にオススメ!安眠のツボをほぐし、頭のコリを柔らかくする事で快眠効果が期待できます。

◆身体の冷えにも◎

マッサージをして血流が良くなると身体の内側からポカポカしてきます。

他にも、ヘッドスパ15分するのと全身マッサージ1時間するのと同等効果があると言われています!

『ヘッドスパ』で頭をほぐして、心身共にスッキリしませんか^ ^

Access

・本町駅3番出口より徒歩3分

・堺筋本町17番出口より徒歩7分

・北浜駅5番6番出口より7分 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

#ヘッドスパ#ヘッドスパ専門店#本町ヘッドスパ#頭皮ケア#トリートメント#髪質改善#眼精疲労#リフトアップ#リンパ#ボディケア#整体#マッサージ#肩こり#アロマ#ヘッドマッサージ#肩甲骨#北浜#本町#堺筋本町

NEWS 一覧へ戻る